~設定の流れ~
【イベント設定】を登録後、各登録を行います。
イベントを設定します。
サブメニューの【イベント設定】をクリックします。
【イベント設定】が表示されているのを確認します。
1.新しくイベントを【追加】する→「イベントの追加」 |
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2.稼動中を【停止中】に変更(または停止を【稼動中】に変更)する |
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クリックして稼動状態を変更することができます。 |
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3.既存のイベントを【編集】する→「イベントの編集」 |
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イベントの設定をコピーする場合は、 |
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4.既存のイベントを【削除】する |
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イベントの設定を削除する場合は、 |
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5.イベントの設定を【コピー】する |
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イベントの設定をコピーする場合は、 |
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6.イベントの【開催時間設定】を設定する→「開催時間設定」 |
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7.イベントの【詳細ページ設定】を設定する→「詳細ページ設定」 |
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8.イベントの【参加チケット設定】を設定する→「参加チケット設定」 |
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9.イベントの【並び替え】をする |
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必要に応じて、項目を並び替えます |
※ 詳細ページについて
「詳細ページを使用する」にした場合、設定ボタンが表示されます。
※ 参加チケット設定について
「参加チケットを使用する」にした場合、設定ボタンが表示されます。
※ 予約申込みボタンを自作ホームページに設置することができます
予約申込みボタンのHTMLタグを、独自に作成されたホームページに貼り付けることで
ホームページ上から「SeatReserve」の予約画面を開くことができます。
正常に貼り付けますとが表示されます。