利用者に自動的に返信されるメール内容を設定します。
サブメニューの【自動返信メール設定】をクリックします。。
【予約受付時自動返信メール】→「1.予約受付時自動返信メール」
【予約受付完了自動返信メール】→「2.予約受付完了自動返信メール」
【キャンセル受付時自動返信メール】→「3.キャンセル受付時自動返信メール」
【キャンセル受付完了自動返信メール】→「4.キャンセル受付完了自動返信メール」
【決済完了時自動返信メール】→「5.決済完了時自動返信メール」
【決済完了時自動返信メール】→「6.リマインドメール」
1.【予約受付時自動返信メール】を設定します。
予約受付時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。 | |
「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定 【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。 予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。 (半角英数字255文字以内) |
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予約した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内) |
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メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内) |
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ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内) |
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フッターを入力します。
(全角4096文字以内) |
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【登録】をクリックし、内容を確定します。 |
2.【予約受付完了自動返信メール】を設定します。
予約受付完了時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。 | |
「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定 【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。 予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。 (半角英数字255文字以内) |
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予約した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内) |
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メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内) |
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ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内) |
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フッターを入力します。
(全角4096文字以内) |
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【登録】をクリックし、内容を確定します。 |
3.【キャンセル受付時自動返信メール】を設定します。
キャンセル受付完了時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。 | |
「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定 【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。 予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。 (半角英数字255文字以内) |
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予約した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内) |
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メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内) |
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ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内) |
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フッターを入力します。
(全角4096文字以内) |
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【登録】をクリックし、内容を確定します。 |
4.【キャンセル完了時自動返信メール】を設定します。
キャンセル受付完了時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。 | |
「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定 【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。 予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。 (半角英数字255文字以内) |
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予約した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内) |
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メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内) |
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ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内) |
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フッターを入力します。
(全角4096文字以内) |
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【登録】をクリックし、内容を確定します。 |
5.【決済完了時自動返信メール】を設定します。
決済完了時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。
※ 決済確定日を未入力から入力にし、 予約の状態を「予約完了」「終了」にした際に送られます。 |
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「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定 【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。 予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。 (半角英数字255文字以内) |
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決済の完了した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内) |
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メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内) |
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ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内) |
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フッターを入力します。
(全角4096文字以内) |
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【登録】をクリックし、内容を確定します。 |
6.【リマインドメール】を設定します。
リマインドメールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。 | |
リマインドメールを送信する日時を設定します。
予約日を入力(半角英数字2文字以内)し、セレクトボックスで時間を選択してください。 |
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「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定 【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。 予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。 (半角英数字255文字以内) |
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決済の完了した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内) |
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メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内) |
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ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内) |
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フッターを入力します。
(全角4096文字以内) |
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【登録】をクリックし、内容を確定します。 |