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設定管理

自動返信メール設定

利用者に自動的に返信されるメール内容を設定します。

サブメニューの【自動返信メール設定】をクリックします。。

【設定】をクリックします

【予約受付時自動返信メール】→「1.予約受付時自動返信メール
【予約受付完了自動返信メール】→「2.予約受付完了自動返信メール
【キャンセル受付時自動返信メール】→「3.キャンセル受付時自動返信メール
【キャンセル受付完了自動返信メール】→「4.キャンセル受付完了自動返信メール
【決済完了時自動返信メール】→「5.決済完了時自動返信メール
【決済完了時自動返信メール】→「6.リマインドメール

1.【予約受付時自動返信メール】を設定します。

【予約受付トキ自動返信メール】の設定をします
1予約受付時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。
2「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定
【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。
予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。
(半角英数字255文字以内)
3予約した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内)
4メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内)
5ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内)
6フッターを入力します。
(全角4096文字以内)
7【登録】をクリックし、内容を確定します。

2.【予約受付完了自動返信メール】を設定します。

【予約受付完了自動返信メール】の設定をします
1予約受付完了時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。
2「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定
【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。
予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。
(半角英数字255文字以内)
3予約した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内)
4メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内)
5ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内)
6フッターを入力します。
(全角4096文字以内)
7【登録】をクリックし、内容を確定します。

3.【キャンセル受付時自動返信メール】を設定します。

【キャンセル受付時自動返信メール】の設定をします
1キャンセル受付完了時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。
2「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定
【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。
予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。
(半角英数字255文字以内)
3予約した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内)
4メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内)
5ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内)
6フッターを入力します。
(全角4096文字以内)
7【登録】をクリックし、内容を確定します。

4.【キャンセル完了時自動返信メール】を設定します。

【キャンセル完了時自動返信メール】の設定をします
1キャンセル受付完了時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。
2「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定
【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。
予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。
(半角英数字255文字以内)
3予約した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内)
4メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内)
5ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内)
6フッターを入力します。
(全角4096文字以内)
7【登録】をクリックし、内容を確定します。

5.【決済完了時自動返信メール】を設定します。

【決済完了時自動返信メール】の設定をします
1決済完了時自動返信メールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。
※ 決済確定日を未入力から入力にし、
  予約の状態を「予約完了」「終了」にした際に送られます。
2「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定
【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。
予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。
(半角英数字255文字以内)
3決済の完了した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内)
4メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内)
5ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内)
6フッターを入力します。
(全角4096文字以内)
7【登録】をクリックし、内容を確定します。

6.【リマインドメール】を設定します。

【リマインドメール設定】の設定をします
1リマインドメールを送る場合は、【送る】にチェックを入れます。
2リマインドメールを送信する日時を設定します。
予約日を入力(半角英数字2文字以内)し、セレクトボックスで時間を選択してください。
3「メール送信元の設定」で設定した内容を、送信元メールアドレスとして使用する場合【使用する】にチェックを入れます。
→ メール送信元の設定
【使用しない】を選択した場合は「送信元メールアドレス」の入力欄が表示されます。
予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕メールアドレスを入力します。
(半角英数字255文字以内)
4決済の完了した利用者に届くメールの送信元名称を入力します。
(全角126文字以内)
5メールのタイトルを入力します。
(半角英数字255文字以内)
6ヘッダーを入力します。
(全角4096文字以内)
7フッターを入力します。
(全角4096文字以内)
8【登録】をクリックし、内容を確定します。
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