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イベント・セミナー

設定管理

フォーム設定

予約を受け付けるために必要な情報を受けるためのフォームを設定します。
サブメニューの【フォーム設定】をクリックします。

表示させたい項目にチェックをいれます

1. 入力表示項目の選択
  各項目を確認し、不要なものは「表示」のチェックを外します。

2. 入力必須項目の選択
  表示するものに関して、「必須」な情報以外の項目から「必須」のチェックをはずします。

3. 表示される項目名
  表示される項目名を変更することができます。

4. 入力項目の表示順
  必要に応じて、項目を並び替えます。
  一つ上へ   一つ下へ で1つずつ移動します。
  一番上へ   一番下へ で一番上・一番下に移動します。

5. 登録内容の確認
  登録設定された内容について、利用者の画面をプレビューできます。
  ※【フォーム設定へ】をクリックすると設定画面に戻ります。

6. 【登録】をクリックし、内容を確定します。

※1 自由項目について
「自由項目」については、3つまで管理者が自由に入力項目を設定できます。
入力に指定できる形式は、「固定文字」「1行入力」「複数行入力」「ラジオボタン」「セレクトボックス」の5つとなります。
各項目の「設定」ボタンをクリックすると「自由項目設定」画面が表示されます。

自由項目
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