お申込み

お電話でのご相談も承ります!048-240-2111

コンビニ決済について

決済の流れ

コンビニ決済により振込みをされる方

  1. 弊社より「コンビニ決済」用のお申込番号、パスワードをお送りします。
  2. 「コンビニ決済手続き開始」ボタンを押します。
    お申込番号とパスワード をご入力いただき、「次へ」ボタンを押してください。
  3. 料金と注意書きが表示されます。
    よろしければ[申込み]ボタンを押してください。
    このボタンを押すことでお申込みの受付となります。
  4. 振込手続きの手順に従ってお支払いください。
    お支払期限は払込依頼票に記載されていますが、弊社からの期限でご手配をお願いします。
    ※期限までにご入金がない場合はお申込みの取り消しとなりますのでご注意ください。